実績

その他の実績はお問い合わせください。

しくみsクラウドサービス(見積もり・受発注サービス顧客実績)

ナソリは貴社の見積もり、受発注、請求処理に関わる経理業務をクラウドサービスでシステム化対応します。これにより貴社の営業管理、経理管理業務は「テレワーク」で、「どこにいても」、「素早く」処理することを実現します。

 

エンタープライズ版実績

IT企業(システムインテグレーター様)

(売上規模)100億前後

(利用担当)調達担当、経理・事務担当、管理系社員

(導入目的)受発注処理を行う現場エンジニア、営業担当と経理事務担当の受発注処理、請求処理、請求確認処理、送付が非常に大きな工数負担となっていた。また月末月初の調達担当及び経理方担当の繁忙さは大変なものであった。これをシステム化することは喫緊の課題であった。しくみs導入の決め手はIT業界特有な機能要件対応が含まれている点。また機能要望に対しても他社サービスでは不可能なカスタマイズにも快く応じてくれる点であった。

 

    一覧へ     後の記事 >