事業案内

システムインテグレーション(SI開発・インフラ)

システムコンサルタント

Publicクラウドや、OSS、インフラ系ミドルウェアをフル活用をご提案するコンサルティングサービス。
お客様の課題解決、ご要望をまとめ費用感に基づいた最適解のご提案、それに伴う構築まで一式対応いたします。

<例>

  • クラウド基盤の活用(AWS、Azure)
  • DevOpsライフサイクル導入に伴うコンサルティングと導入支援
  • データ基盤(BigdataやIoTの取り扱い)
  • アプリケーションのコンテナ化
  • 各種サービス導入に伴うFit&Gap。
  • 認証基盤技術支援

(最近ご提案などで扱うことの多い製品・サービス例)

  • GitLab、Docker、Terraform、Ansible、PowerBIなどの活用。
  • クラウド基盤では、AWS、Azureなど。
  • Elasticsearchなど。

サービス価格例

契約内容 非常駐型コンサルティング
価格例 月額120〜100万円など (*フルアサインではなく半稼働を目安)PoC・検証などを含むケース
月額60〜50万円など (*フルアサインではなく半稼働を目安)提案・要件調査・技術アドバイスのみなど
契約期間 案件にもよりますが、3ヶ月〜1年程度の長期継続型

システム開発

様々な業務システム、パッケージ製品開発、クラウド管理系システムの開発などを経験したシステムエンジニアを中心に、受託開発では中・小型規模のシステム開発を取り扱っております。
得意な開発言語はC#、Python、PHP(各種フレームワーク)に始まり、各種開発言語に対応致します。AWSを中心にクラウドネイティブなシステム開発を行い、マネージドで運用コストの少ないアプリケーション開発を得意としております。業務系システム開発としては、CRM、マーケティングオートメーションの開発(クラウド製品ではSalesforceやZohoなど。パートナーパッケージ製品カスタマイズ)が得意分野です。

開発体制としては、受託型(請負・準委任の両方に対応)をメインとしたスタッフと客先フルアサイン(常駐及びテレワーク によるフルアサイン)が在籍しております。

サービス価格例

受託請負型システム開発 お見積もり
常駐型・非常駐テレワーク準委任(SES)型 システムエンジニア(120万〜75万円/月額)。プログラマー(90万円〜65万円/月額)

インフラ(AWS・Azure・サーバ・ミドルウェア)構築

システムのクラウド化(主にAWS、Azure、IBM Cloud)やクラウド最適化を支援します。

  • クラウド基盤(AWS・Azure・IBM Cloud)基盤の構築
  • サーバー(各種Linux Server、Windows Server、その他UNIX系)
  • 認証基盤構築(Keycloak、OpenAM、他)
  • 統合運用管理ソフトウェア(Senju Family、JP1、Zabbix、cacti、他)

サービス価格例

受託型インフラ構築 お見積もり
常駐型・非常駐テレワーク システムエンジニア(120万〜75万円/月額)。エンジニア(90万円〜65万円/月額)

クラウドサービス(SaaS)

しくみsファミリー

しくみs・インボイス

見積もり・受注・発注・請求の各書類をWeb上で作成し、電子印によるペーパレスで効率的な事務・経理作業を実現するSaaS型クラウドサービス。事務・経理の電子化・テレワーク化・圧倒的作業効率化を行います。見積もり受発注のみではなく、全社売上集計、部門・支店別集計、資金繰りの可視化、アカウント別権限設定を細かく定めたり、受発注時の承認フロー(上長の承認後発注など)をシステム上で実現します。普段使っているエクセルと変わらない帳票作成感覚で作成できるので、ITに苦手意識のある方にも受け入れやすくできております。

しくみs・サインハンコ

しくみsサインとはWeb電子契約システム
クラウド上で電子版の契約書をアップロードして、顧客に送付し、顧客側も電子契約を行い、Web上で完結します。

しくみs・PDF Editor

現在開発中

取扱クラウド・パッケージ製品

Zoho CRM・Desk (営業・サポート業務支援系SaaS)

Zoho CRM

Zoho CRMは、安価に効果的な顧客・営業管理のシステム化を必要とされる顧客に、「Zoho CRM」をご提案します。顧客管理のデータベース化を行い、見込み顧客、商談から案件化へのアプローチ、案件化後の顧客管理など、営業管理に関わる営業ステータスを全て可視化します。

(こんなお客様へおすすめ)

営業案件を継続的に管理したい。営業マンの進捗、実績を管理したい。営業社員の情報を持続的に社内で管理を行いたい。営業の実績を可視化し、営業成果に確実に結びつけていきたい。既存顧客へのサービス向上を行い、休眠顧客の再開拓、再提案など営業に多大な成果をもたらします。 1アカウントからでも非常に導入効果は高いです。

(価格)

月額:1440円/アカウント ~ など

Zoho Desk

Zoho CRM

Zoho Deskは、貴社の製品やサービス、営業に対するお問い合わせ管理、サポートデスク、ヘルプデスクをシステム化するサービスです。顧客からのお問い合わせをメール対応から、サービスデスク製品に切り替えることで、お問い合わせ対応履歴の管理や、ナレッジ(ノウハウ)を社内担当者に共有したり、顧客にナレッジベースとして公開することで、お問い合わせの作業工数を減らし、顧客満足度を飛躍的に向上します。

(こんなお客様へおすすめ)

製品、サービス、お客様からのお問い合わせを受ける事業を扱っており、飛躍的に作業効率を向上し、担当の異動・離脱時のリスクを軽減したい。複数名での対応を効率的に実施したい。よくあるお問い合わせ公開し、同じお問い合わせへの回答を極力減らしたい。サポートの作業工数、人員削減、効率化を進めたい。1アカウントからでも非常に導入効果は高いです。

(価格)

月額:1440円/アカウント ~ など

会員管理・CRM・MA実現パッケージ

顧客要件に合わせた独自Webシステムを構築するためには、カスタマイズ性の高いパッケージ型製品がお勧めです。弊社パートナーが開発したパッケージ製品により、会員管理を軸としてマーケティングオートメーションの機能を備えたWebシステムの開発や、ECシステムにおける顧客管理(CRM)システムを短期納品致します。「会員管理機能を有し、会員属性別施策を行えるWebシステムを構築したい企業」の方、お問い合わせください。

(こんなお客様へおすすめ)

  • CMSにより早期にWebサイト構築したいがカスタマイズや拡張性は重要
  • 会員むけシステム(会員マイページやポイント・ロイヤリティ機能など)を持ち、会員別施策を行いたい
  • 実店舗とECシステムも含めて、会員もしくは顧客データを共通データベース化したい
  • 顧客属性管理して販促施策(マーケティングオートメーション)に活用

(価格)

導入費用:500万円~
月額利用料:お問い合わせください。

(導入事例)

大手飲食店、大手デパート、大手旅行代理店の会員向けWebサービス

フレームワーク・共通DB
(顧客向けの定義データを元にプログラムコードを自動生成)
MA
(マーケティングオートメーション)
CRM
(顧客管理)
EC
(ECシステム)
SITE
(CMS)
管理画面
Myページ
(会員ページ)
顧客別個別開発
(カスタム)
>Nasori が 目指すもの

Nasori が 目指すもの

近年、日本は少子高齢化に突き進んでいます。民間企業の我々としては、数少ない日本の生産者主体でもある若い人々が、より付加価値と生産性の高い業務を行う必要があり、それに貢献する必要があると考えております。
しかし、日本のIT産業はアメリカ、ヨーロッパ諸国、中国はおろか、アジア諸国とくらべても生産性が高いとは言えません。知的産業であるIT産業では、発想力、創造性がイノベーションを生み出します。私達はIT技術の底上げに貢献し、創造性あるITサービスを世の中に生み出していきたいと考えています。その為には創造性と可能性を持った技術者の方々、社員、経営者、パートナー企業、顧客とともにビジネスを行い、実現していくことをお約束致します。